こんにチワワチワワ黒
 
 
 
ここ最近、結構朝早くて夜遅い仕事が続いてしまったので、昨日の私のお休みは、子供達も保育園をお休みしてもらって一日中一緒に遊びましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
さっちゃん、、
 
前髪が馴染んできたー泣き笑いキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

さっちゃんは昨日から麦茶をマグマグで飲んでいるのですが、手から落ちたマグマグをすかさず拾うお兄ちゃん拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は気温が高かったので、子供達は夏服デビューしましたやしの木晴れ

 

 

 

実はとあるご縁がありまして、トイザらスさんの子供服を沢山いただのですが、どれもこれもめちゃくちゃにかわゆいよだれラブラブ

 

 

 

この服なんとLeeなんですびっくりマーク

 

 

ヘアバンド着きびっくりマーク

 

 

かわゆすぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんのTシャツは、バックトゥーザ・フューチャーびっくりマーク

 

 

大人達は

 

『デロリアンだ!懐かしい!』

 

と興奮して、

 

とっちゃんは

 

『青い車だ!カッコいい!』

 

と興奮していました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ沢山いただいたので、子供達が着た時また紹介させて下さいびっくりマーク

 

 

本当激かわ〜ニコニコルンルン

 

 

トイザらスさん、、

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ヘビロテいたします泣き笑いお願い

 

 

 

トイザらスさんのサイトはコチラ下矢印

 

 

トイザらス

 

 

 

 

 

私はこれからロケですくもりスター

 

 

頑張るぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー