おはヨーグルトひまわり
 
 
 
今からコチラに乗ります下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

山形新幹線つばさキラキラキラキラ

 

 

カッコいい〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

とっちゃんが新幹線好きになってから私も凄く意識するようになり、最近はフォルムをまじまじと見たりします。笑

 

 

この写真とっちゃんに見せよールンルン

 

 

 

さっちゃん、保育園の先生に髪の毛結んでもらってツインテールデビューラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて、先生と一緒にさっちゃんに『キャー♡』と手を振りました。笑

 

 

ニコッと笑うさっちゃんはアイドルスター

 

 

 

そして夜は、お風呂上がりに近藤さんが出演したテレビをつけていたら、

 

『あ!くみちゃん!』

 

と、とっちゃんが気付きましたひらめき気づき

 

 

 

バス旅対決だったので、私が『頑張れー!』と言っていると、とっちゃんもそれを真似してしっかり応援してましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉で目が痒そうな写真泣くうさぎ

 

 

 

本日もロケ上差しラブラブ

 

 

頑張りまーすニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー