こんばんワンコ犬
 
 
 
最近は、さっちゃんの眠気をキャッチして、どのタイミングでお風呂に入れ、そして水分補給のミルクを飲ませるかの判断をする事にだいぶ慣れてきました。
 
 
 
とっちゃんもいるので中々タイミングがつかめなかったのですが、慣れてくると2人同時にねんねしてくれるようになり、随分と余裕が出てきましたね〜泣き笑い拍手
 
 
 
連携プレー中の私とヒロさんは、夫婦と言うよりも仕事仲間です。笑
 
 
いかにスムーズにねんねまで持っていけるか、日々試行錯誤していますグーキラキラ
 
 
 
今夜は、今朝とっちゃんが
 
『カレー食べたいなー』
 
と言っていたので、メニューを急遽変更してレトルトカレーにしましたカレールンルン
 
 
 
カレーに気付いたとっちゃんは、
 
『やったー!嬉しいなー!』
 
と、大喜びしていたので、もちろんカレーからバクバク食べるかと思いきや…。
 
 
 
先ずはイチゴからひらめきハッ
 
 

 

 

 

 

思い切り『ズコーッ』となりました。笑

 

 

 

でも、イチゴを食べ終わるともの凄い勢いでカレーを食べていたので、次はレトルトじゃなくて手作りカレーにしようと心に決めた母なのでした。

 

 

 

さっちゃんは、誰も自分に注目していない事がわかると、泣いているような、怒っているような声を出すようになりましたびっくりマーク

 

 

 

その声を聞くと、私もヒロさんもすっ飛んで行ってギューッとするのですが、今日はさっちゃんのニヤリ顔を激写ひらめきカメラ気づき

 

 

 

 

 

 

本当に『しめしめ』と思っていそうで、笑ってしまいましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

明日の仕事も早起きだびっくりマーク

 

 

それではおやすみなさいふとん1花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー