こんばんワンコ犬
 
 
 
今日は朝昼兼用ご飯を家で食べてから出かけたのですが、自分の為だけにめちゃくちゃ久しぶりに料理しました泣き笑い上差し
 
 
毎日料理作ってると、自分の為に料理するのがおっくうで。。汗
 
 
 
と言っても、蕎麦の上に色々のせただけのぶっかけ蕎麦ですびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

卵黄だけを使う時は、必ず白身を焼いて一緒に食べますにっこり飛び出すハート

 

 

白身焼き大好き〜ラブラブ

 

 

 

島根に帰った時に、空港でじいじに抱っこしてもらって写真を撮ったのですが、その後ろに島根県の有名人(?)どじょう掬い饅頭さんが写り込んでいましたひらめきハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

どじょう掬い饅頭…。

 

島根県の大スターです拍手キラキラキラキラ

 

 

なんか同じ顔してるな。笑

 

 

 

先週は、とっちゃん&さっちゃんの通っている保育園で修了式があったのですが、その時に修了証書授与がありまして。

 

 

とっちゃんが名前を呼ばれ、1人で園長先生の前に行き、ちゃんと一礼して修了証書を受け取った姿が立派で涙がポロリ泣くうさぎスター

 

 

 

その動画を、とっちゃんをとっても可愛がってくれている友人達に見せたのですが、全員泣いてました。笑

 

 

とっちゃんびっくりマーク

 

 

愛されてるね〜拍手飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

修了式はベストでおめかし指差し花

 

 

 

 

 

 

明日は王様のブランチまじかるクラウン

 

 

ぜひ見てねびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

それではおやすみなさいふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー