本日は鹿児島へびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
久しぶりの九州です目がハート飛び出すハート
 
 
 
昨日は夜まで仕事だったので、お友達がとっちゃんやさっちゃんと遊んでくれたり、ご飯を一緒に食べてくれましたキラキラ
 
 
いつも本当にありがとうお願い
 
 
 
最近変顔ブームのとっちゃんは、終始変顔をしていたらしく。笑
 
 
写真を送ってきてくれました泣き笑い気づき
 
 
 

 

 

 
 
 
どんどんレベルが上がってる…。
 
 
負けてられないぜキメてるキラキラ
 
 
 
今朝起きた時、朝早かったのでとっちゃんはまだ寝ていましたが、さっちゃんはご機嫌にお喋りしていたのでバウンサーへルンルン
 
 
 
りんごのおもちゃを…
 
 
 

 

 

 

 

 

ガブガブ噛んでましたグッ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

歯茎が痒いかな??

 

 

 

それでは行ってきます指差し飛行機スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー