私からのバレンタインのお菓子をとっちゃんが食べなかったから『私が食べちゃおー!』と言うブログを先日アップしたのですが、
 
 
そのコメントで、
 
『食べちゃダメ〜!』
『きっととっちゃん覚えています!』
 
などといただいたので、お菓子は食べずにとっておいたのですびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
すると昨日、
 
『ドーナツどこ〜??』
 
と、とっちゃんがポーン気づき
 
 
 
取っておいて良かったーーびっくりマークびっくりマーク
 
 
皆様ありがとうございます泣き笑いお願い
 
 
 
しかしやはり食べるわけではなく、手元に取っておきたいだけみたいでした。笑
 
 
 

 

 

 

 

 

賞味期限まで取っておくぜぃ上差しキラキラ

 

 

 

最近また寒くなったので、さっちゃんは近藤さんがプレゼントしてくれたあったかカバーオールを着てお外に出てますスター

 

 

その姿が可愛くて可愛くて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日癒されるーーーラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今からお仕事ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

頑張るぞー筋肉キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー