こんばんワンコ犬
 
 
 
今夜はヒロさんが出かけて行ったので、1人で2人を寝かしつけ上差しスター
 
 
 
さっちゃんを抱っこしながら、とっちゃんの横で子守唄を歌っていたら、いつのまにか2人とも寝ていました大あくびzzz
 
 
 
たまに1人の外出を、それぞれ交代制で楽しもうということになったんです。
 
 
息抜きは必要ですからねグッ二重丸
 
 
明日は私が夜少し出かけさせてもらうので、ヒロさんガンバびっくりマーク
 
 
 
 
本日ノンストップを見て下さった方々、ありがとうございましたルンルン
 
 
 
久しぶりの生放送、、
 
 
前日の夢は、
 
『本番始まっても声が出ない…!?』
 
という、恐ろしいものでした不安魂
 
 
 
とりあえず声が出て良かったびっくりマーク
 
 
 
本番中にクイズに正解したので、賞品としてバレンタインの手作りキットをいただいたのですが、設楽さんが、
 
 
『江上沢山持って帰りなよ!』
 
 
と言ってくださり、山のように賞品を渡してくれました泣き笑い上差し
 
 
 

 

 

 

 

 

爆買いした人みたいだ。笑

 

 

 

友達のお子ちゃま達とみんなで、チョコレート作ろうかなバレンタインキラキラ

 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

今夜は、鶏手羽中の甘辛揚げと、つみれのおみそ汁。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで骨付き肉はほぐしてあげていたのですが、今日はそのままチャレンジ流れ星

 

 

上手にかぶりついていましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は手羽元もチャレンジだびっくりマーク

 

 

 

それではさっちゃんが起きるまで、

 

 

皆様おやすみなさ〜いふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー