昨日は子供達に会いに、後輩のはなちゃんが家に来てくれました爆笑ルンルン
 
 
 

 

 

 

 

 

はなちゃんは子供がいる施設で働いているので、対応が神がかっていて、さっちゃんもとっちゃんも一瞬で虜に拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんは最終的に『一緒に寝よう』と寝室に誘っていました。笑

 

 

末恐ろしいぜ泣き笑い気づき

 

 

 

 

スーパーで地元の商品を見つけると、ついつい買ってしまいます電球

 

 

 

このはとむぎ茶美味しいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も来客あり!!

 

 

 

子供達喜ぶぞ〜ニヤニヤスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー