皆様、温かいコメントを沢山、ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
 
どんなイレギュラーな事も、ばっちこーい!な母になれるよう頑張ります筋肉ニヤニヤ
 
 
 
とっちゃんは風邪をひいてから、好きなものしか食べなくなってしまい、毎日どうにかして野菜を食べさせようと奮闘中ですダッシュダッシュ
 
 
 
ホットケーキの中に人参をすりおろして入れたものは食べてくれました泣くうさぎラブラブ
 
 
 

 

好きな食べ物も、調理方法次第で食べる時と食べない時があるので、昨日は鰤のアラを買って来て半分は潮汁に。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう半分は竜田揚げに。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は好きなはずの竜田揚げはNGで、潮汁一択でした指差し二重丸

 

 

 

日々気分次第!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LiLiCoさんのおすすめ子供服を購入した時に、いつかお揃いで着てもらいたいと買った服が、ようやく着られるサイズにグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィッレヴァッラの子供服、本当に肌触り良くて着させやすくて可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

さて、今夜のおにいの気分はどんな感じでしょうかね〜キメてるスター

 

 

 

何作ろうかな、、

(こんな時間からもう悩む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー