年末年始は実家で過ごすので、朝早い飛行機で島根県へ!!
 
 
 
まだ寝ているとっちゃんをそのままお着替えさせて、朝ごはんはタッパーに詰め、沢山の荷物と共に空港へ。。
 
 
 
予想はしていましたが、空港には物凄〜く長い行列が泣き笑いハッ
 
 
 
早朝に起こされたとっちゃんは、さっちゃんのベビーカー(元はとっちゃんのだけど)に乗って、グロッキー魂
 
 
 

 

 

 

 

 

やはり子供2人いての飛行機は、想像以上に大変ですね〜飛行機アセアセ

 

 

 

飛行機の中では、さっちゃんの耳抜きの為に離陸の時にミルクをあげたら、着陸まで寝てくれて助かりました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ飛行機には、とっちゃんやさっちゃんと同い年くらいのお子さん連れの家族が沢山いて、『同士よ…』と、心強かったです。笑

 

 

 

実家でのお正月楽しむぞ〜門松キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー