こんばんワンコ犬
 
 
 
本日は、家族みんなでお友達のお家におじゃましてきましたひらめきキラキラ
 
 
クリスマスパーティーですクリスマスツリー星
 
 
 
食べ物は持ち寄りだったのですが、私は食材を持って行って、お友達の家で料理させてもらいましたグッルンルン
 
 
 
ガーリックシュリンプに。。
 
 
 

 

 

 

 

 

カナッペに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックシュリンプの残り汁をソースにした、ショートパスタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の家のキッチンで料理を作ると、なんだか緊張しますよね不安アセアセ

 

 

 

みんな美味しい〜って食べてくれて、嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

とっちゃんは、お友達にプレゼントを貰って『これなに〜?』と連呼してました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

今夜はとっくにねんねしたとっちゃん&さっちゃんですが、サンタさんはどんなプレゼントをくれるのかしらサンタキラキラキラキラ

 

 

 

それでは皆様。

 

 

よいクリスマスイブを〜クリスマスツリープレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー