おつかレモンヒヨコ
 
 
 
色々終わってやれやれ〜と思っていたら、もうこんな時間に!?ひらめきハッ
 
 
 
さっちゃん産まれてから、毎日が秒に感じますわーい上差しアセアセ
 
 
 
ミキコが、2年前と今回のお宮参りの写真を並べて送ってきてくれましたカメラスター
 
 
 

 

 

 

 

 

どちらの着物も素敵〜拍手キラキラ

 

 

 

とっちゃんの時は、朝早くから着物を着てヘアセットもしてもらって死ぬほど疲れたので、今回は全て自前です。汗

 

 

疲れると喧嘩も増えるし、良いことなにも無いですよね〜不安魂

 

 

 

今朝はめちゃくちゃ寒くなったので、とっちゃんはしっかり防寒!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんは帽子が好きなので、こういう時とても助かります〜二重丸

 

 

逆に、脱ぐ時大変ですが真顔

 

 

 

お昼ごはん食べようか悩み中、、

 

 

今日も卵かけご飯でいいかな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー