おはヨーグルトひまわり
 
 
 
…かと思っていたら、もうこんにチワワな時間だったのですね!?チワワ黒アセアセ
 
 
 
朝は毎日やる事が沢山あるので、あっという間にお昼になってます。
 
 
 
今朝のとっちゃんは自分で着る服を選んでいて、コーディネートがカラフル過ぎて目がチカチカしましたひらめきハッ
 
 
 

 

 

 

 

 

ジャンパーはもっと厚手なモコモコのものが温かいし可愛いよと言ったのですが、絶対にこれがいいとのことで上差し

 

 

そのうち、母好みのコーディネートはさせてくれなくなるんだろうな…不安魂

 

 

それも成長ですね!!

 

 

 

家事が終わってソファーに座り休憩している母を、さっちゃんはバウンサーにのって見つめてくれていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日作った、鶏むね肉の焼き春巻きがとっちゃんお気に入りだったようなので、今夜も具を変えて焼き春巻きにしよかなスター

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日献立悩みますね〜泣き笑いアセアセ

 

 

 

それでは皆様、

 

 

良い午後をコアラ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー