こんばんワンコ犬
 
 
 
靴屋さんで足のサイズを測ってもらうと、とっちゃんが今買うべき靴は14cm〜14.5cmということが判明!!
 
 
 
それを踏まえて靴を選んで貰うと、大好きな新幹線シリーズが良いということで、このラインナップになりました下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

はやぶさ&こまち新幹線キラキラ

(絵文字は0系ですな)

 

 

 

ブラックのNIKEだけは、お願いして母の好みで選ばせて貰いました笑い泣きお願い

 

 

 

基本カラフルな服が多いとっちゃんですが、たまにはシックに決めたい日もあるんじゃないかな〜とね。(母のエゴ)

 

 

 

好きな靴を買って興奮してお昼寝はしなかったので、早めに眠たくなったとっちゃんと、すでにスヤスヤのさっちゃんzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のわが家は早めに消灯いたしました…が!大人は別の部屋でテレビを見たり、寝転がってブログ書いたり、暫しの自由時間をエンジョイ中でございます指差しスター

 

 

 

それでは次の授乳まで、

 

 

皆様おやすみなさ〜い大あくびzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー