こんばんワンコ犬
 
 
 
昆布煮豚ですが、絶対炊飯器や圧力鍋で作った方がいいですよね〜。泣
 
 
 
実は引っ越しの時に色々手放してしまったので、今は鍋でコトコトするしかなく、、
 
 
 
炊飯器も新しいものを購入したので、におい移りが心配で、豚肉を調理するのをためらっているのです笑い泣きアセアセ
 
 
電気圧力鍋欲しいのですが、キッチンに収納する場所がないんですよね。
 
 
購入するなら、何かを手放さなければいけないから、、悩む〜魂
 
 
 
なので暫くはコトコトします!!
 
 
 
レシピは、何度か作ってみて完成したらお伝えしますね〜指差し飛び出すハート
 
 
 
コメントで頂きましたが、お正月に出すなら小さくしてかんぴょうでしばって、昆布巻きにするの良いですね〜ルンルン
 
 
やってみますおねがい
 
 
ありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
さっちゃんは産まれてから1ヶ月たったので、色々デビューしてます流れ星
 
 
 
バウンサーデビューは、乗り心地良かったみたいで大あくび大あくびスター
 
 
 

 

 

 

 

 

バウンサー様には、料理作る時などに大活躍してもらう予定です不安お願いタノンマス

 

 

 

1ヶ月健診の時に、お外でのミルクもデビューして、

 

『あぁ〜、とっちゃんの時もこうやって、お湯とか哺乳瓶とか用意して出かけたな〜』

 

と、懐かしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たった2年前なのに、すんんんごく前の事のように感じるわーん泣き笑いアセアセ

 

 

 

とっちゃんはというと、

 

機関車ヒロへの愛が日に日に強くなっていて、最近は手洗いの時にヒロを連れてきて一緒に洗ってあげたり、(ヒロ必要以上にピカピカ)

 

 

ご飯の時にも必ずヒロを連れてきて、自分が食べたものをあげたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にとっちゃんが、

 

 

『ヒロ〜!ピカピカよ〜!』

 

『ヒロ〜!おいしいね〜!』

 

 

と言うので、ヒロさんはなんだか複雑な表情をしております。笑

 

 

あたしゃちょっと羨ましいちょっと不満

 

 

あたしもとっちゃんに、

 

 

『ケイコ〜!』

 

 

って呼ばれたい目がハート

 

 

 

それでは次の授乳まで、

 

 

皆様おやすみなさーいふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー