こんばんワンコ犬



時間をかけて作ってみた料理とは、友達に教えてもらった、

『豚肩ロースの昆布煮豚』



以前お裾分けで貰って食べたら、煮豚はもちろんのこと、肉の旨味を吸った昆布がめちゃくちゃ美味しかったので、自分でも作ってみたくてトライしましたグッ星



水でもどした日高昆布でお肉巻いて、








水足したり、調味料入れたり、なんやかんや3時間くらい煮込んで、



完成泣き笑い拍手

(はしょりすぎ)









どえりゃ〜うまーい!!









これは時間がかかるので、もっと大きい鍋で大量に作るべきだな。



お正月とかに良いかも門松キラキラ




色々改善点も見つかったので、何度か作ってわが家なりのベストレシピを探してみようと思います。




とっちゃんは、そんな煮豚よりも機関車ヒロのオモチャに夢中笑い泣き上差し




機関車トーマスのキャラの中で、ヒロが1番好きなとっちゃんキラキラ



パパの名前と一緒ということは、分かっているのかいないのか、、









さっちゃんは今日も食事中元気にギャン泣きで、抱っこしてずっとゆらゆらして、泣き声が止まったので『寝たかな?』と思って見てみると、母をガン見凝視ハッ









オーケイグッ



とことん付き合うわ、ベイビーキメてる




さて、次の授乳まで、



おやすみなさーい流れ星zzz

















もやもや目もやもやえの



ニッチェ 江上敬子フォローバナー