1日遅れましたが、さっちゃんの1ヶ月記念で写真を撮りました泣き笑い拍手



とっちゃんの時も1歳まで毎月撮ったので、さっちゃんも日々の成長がわかるように撮りたいと思いますキラキラキラキラ








成長具合が分かりやすいように、毎回ドキンちゃんと一緒ですスター




この可愛い服は、お姉ちゃんが誕生祝いでプレゼントしてくれましたプレゼントうさぎのぬいぐるみ



ありがとう〜ラブラブラブラブ




今日は1ヶ月健診の日だったので、さっちゃんと2人で病院へ。



とっちゃんのお下がりベビーカーで、ずっとぐっすりでしたおやすみzzz









健診は問題なし流れ星



体重もしっかり増えてて安心ひらめき



顔がさらにぷくぷくしてきて、福の神感がすごいです〜ルンルン




健診から帰ってきて、夕ご飯は安定の豚汁と、お久しぶりの鰤の照り焼き。

(韻を踏んじゃったぜ〜)




照り前下矢印









照り後下矢印









鰤ももちろん美味しかったですが、トロトロのネギが激うまでした上差し二重丸




とっちゃんは、最初から豚汁にごはんを入れてくれ〜と催促し、美味しそうに食べていましたね。









それでは次の授乳まで、、



皆様おやすみなさい大あくびzzz
















もやもや目もやもやえの



ニッチェ 江上敬子フォローバナー