こんばんワンコ犬



さっちゃん只今魔の三週目に突入しまして、昼間は何をどうしたって抱っこしていないと泣いちゃいます〜不安上差し








さすがに泣き疲れたのか、今は寝てくれているのが救いですなお願いキラキラ




保育園から帰ってきたとっちゃんの服に、先生の手作りであろうシールが貼ってあったので、可愛いな〜と思い、



『あー!それ何??』



と指差すと、シールの存在を思い出し、









マシンガンの様な『みてみて攻撃』が発射されましたピリピリピリピリ









『みてるよ〜!』


と言っても止まらぬ『みてみて攻撃』



このブーム暫くは続きそう指差し花




次の授乳まで寝ます!!



皆様おやすみなさい大あくびzzz

















もやもや目もやもやえの



ニッチェ 江上敬子フォローバナー