こんばんワンコ犬
 
 
 
とっちゃんもさっちゃんもスヤスヤなので、次の授乳までは自由時間ルンルン
 
 
 
今日はさっちゃんが病院に行かなければいけない日だったので、めっちゃ緊張しながら外に出ました笑い泣きアセアセ
 
 
なんとか無事終わって良かった。。
 
 
 
夕ご飯は親子丼にしたのですが、とっちゃんに野菜を沢山とって欲しくて、人参と椎茸も入れて親子丼らしからぬ姿にキョロキョロハッ
 
 
 

 

 

 

 

 

とっちゃんは生えてきた奥歯を気にして指で触るので、口からは常にヨダレが溢れております。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Abemaさんに取材していただいた記事の、第三弾が出ました!!

 

 

 

今回は、さっちゃんを妊娠していた時に起きたハプニングなど。。

 

 

ブログに書けなかった色んなことを喋っておりますので、ぜひ読んで下さいお願い

 

 

 

記事はコチラ

 

 

 

 

今夜も眠気様と戦います筋肉泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー