今朝はとっちゃんの大好きなホットケーキにしたので、かぶりつき!!
 
 
 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べてました目がハート飛び出すハート

 

 

 

保育園に行く前にとっちゃんがさっちゃんの顔を見て、

 

『かわいいねぇ〜ハート

 

と言っていて、疲れが明後日の方向にぶっ飛んでいきました昇天ダッシュダッシュ

 

 

エナジードリンクより効くー栄養ドリンクキラキラ

 

 

 

三重からさっちゃんととっちゃんに会いに来てくれた友達が、私の大好きな赤福を買ってきてくれてhappy笑い泣きお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に赤福大好きだーー!!

 

 

ありがとねー笑い泣きルンルン

 

 

 

さっちゃんは今朝もご機嫌に、赤福食べてる母を見てニコニコ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

次の授乳までゴロゴロしまーすくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー