土曜日はヒロさんがゆっくり出勤なので、朝はいつもより穏やかです泣き笑い花
 
 
 
お裾分けで頂いた手作りミートソースを、パスタがきれていたので冷凍うどんにのせて食べましたがめちゃウマでしたパスタラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

先日とっちゃんが保育園から帰って来たら、髪の毛をゴムで結んでいて、超〜〜かわゆくて母とても興奮目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お友達が結んでいたのが羨ましくて、真似っこしたみたいです上差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんもご機嫌で、さっちゃんに沢山話しかけていたので、『ツーショットチャンス!?』と写真を撮りましたカメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日なので、2人のふれ合いがいつもより見られそうですおねがいキラキラ

 

 

 

さっちゃん寝てるので、ブランチ見ながらゴロゴロしま〜すくるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤さん、どんな感情の顔!?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー