朝の嵐が過ぎ去りました。。
 
 
 
さっちゃんは午前中は寝ていて、午後から元気に泣き続ける事が多いです泣き笑い
 
 
 
なので今はまったりタイムコーヒー飛び出すハート
 
 
 
 
昨日も夕方くらいにずっと泣いていたのですが、鶏手羽元と大根と里芋の煮物を作ろうと思い、お肉を最初に焼いたら。。
 
 
 

 

 

 

 

 

その時の『ジューッ』という音で、速攻泣き止んだんですポーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるよさっちゃん。。

 

 

 

私もYouTubeで料理の動画とか良く見るけど、調理中の音好きだものニヒヒラブラブ

 

 

肉焼く音なんて最高よねキラキラ

 

 

さっちゃんと気が合いそうですOK

 

 

 

 

とっちゃんはピースが出来る様になり、写真を撮る時必ずしてくれますチョキルンルン

 

 

 

右手がお尻の後ろにあるだけなのですが、ポケットに手を入れてるみたいになって、とてもキザな写真となりました。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達が家に来て色々手伝ってくれるみたいなので、甘えます〜笑い泣きお願い

 

 

 

ありがたや〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー