早朝授乳からの、朝のバタバタタイムが終わり、お昼の授乳を終えて、今はさっちゃんがスヤスヤ寝てます。。
 
 
 

 

 

 
 
 
ようやく落ち着いたぜ〜泣き笑い花
 
 
 
昨日はキョウちゃん&ちゃんちゃんちゃんが遊びに来てくれて、さっちゃんを抱っこしてくれました〜ラブラブ(『ちゃん』多っ)
 
 
 

 

 

 

 

 

さっちゃんの新生児用肌着は、ちゃんちゃんちゃんのお下がりを頂きましたキラキラ

 

 

助かる〜ありがとう〜えーんお願い

 

 

 

 

とっちゃん&ちゃんちゃんちゃんは、とても良いコンビになってきて、最近は安心して見ていられます猫ねずみルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で遊んでくれると有り難い指差し

 

 

 

そして今朝、ちゃんちゃんちゃんが忘れて行ったおもちゃを発見して、何故かそれを耳にあてるとっちゃん。笑

(音が出るタイプじゃないのに)

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物をとりにまた来てくれるよ〜と言うと、凄く嬉しそうでした目がハート飛び出すハート

 

 

 

さて、、

 

 

お昼ごはんを食べますか!!

 

 

モリモリとね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー