おはヨーグルトひまわり
 
 
 
産後から便秘になり、水もお薬も飲んでいるのですが、ノックもしてきません真顔
 
 
 
もう4日間。
 
 
 
前回もこんなに出なかったかなぁ?
 
 
 
早くスッキリしたい。。
 
 
 
とっちゃんとヒロさんとは、毎日テレビ電話をしていますスマホスター
 
 
 
さっちゃんを映すと、とっちゃんは不思議そうな顔凝視うずまき
 
 
 
 

 

 

 

 

お兄ちゃん!!

 

 

仲良くしてあげてくんろー泣き笑いお願い

 

 

 

 

昨日の夕ご飯後に電話すると、とっちゃんがいきなり服をまくりあげて、ポンポコリンなお腹を見せつけて来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のリアクションが面白かったみたいで、ゲラゲラ笑って何度もやってました。笑

 

 

 

早く会いたいなぁ〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

先日のブランチに引き続き、本日のノンストップで私のコメントや写真を使っていただけるようなので、見られる方はぜひ花

 

 

 

さっちゃんと2人きりもあと数日なので、大切に過ごしまーすにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー