おはヨーグルトひまわり
 
 
 
本日も術後のリハビリの為に、沢山歩きたいと思いますニヒヒ足気づき
 
 
 
昨日のとっちゃんの運動会後、ママ友が送ってくれた写真や動画を見て、立派に走ったり障害物リレーをしている姿に感動し、病院でおいおい泣いてしまいました泣泣
 
 
自分でも引くくらいゲッソリガーン
 
 
産後メンタルやばす。。
 
 
 
 
昨日の王様のブランチは、みんな仮装をしていて最高でしたね〜泣き笑いスター
 
 
 

 

 

 
 
 
近藤さん(ギャル)と娘の初共演下矢印
 
 
 
 

 

 

 

 

近藤さん昔ギャルだったらしいから、違和感ないですな。笑

 

 

 

娘は名前の頭文字をとって『さっちゃん』とブログで呼んで下さい花

 

 

 

さっちゃんが産まれた時に顔を見て、あまりにもとっちゃんが産まれた時の顔と似ていたので、『にてるー!!!』と言ってしまいました。

 

 

注:これはとっちゃんではなくさっちゃんの写真です下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

良く飲み、良く寝る、良い子です二重丸

 

 

 

これからとっちゃん&さっちゃんの為に、バリバリ頑張りやすぜ〜筋肉真顔炎

 

 

 

さぁ、そろそろ起きそうなので、授乳張り切っていってみよー!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー