おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
皆様、お祝いのコメントを沢山ありがとうございました笑い泣きお願いキラキラ
 
 
 
 
昨夜は帝王切開の痛み&後陣痛の痛みで苦しんでいたので、皆さんのコメントが鎮痛剤のようにありがたかったです。。
 
 
 
しかし、この痛みも日に日に良くなっていくということを前回で経験しているので、希望が持てます!!!
 
 
 
頑張るぞ〜筋肉ニヒヒ気づき
 
 
 
 
家はというと、友達が助っ人として来てくれていて『とっちゃんは元気だよ〜』と連絡してくれるので本当にありがたいお願いキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

そして、今日はとっちゃん運動会なのですが、同じ保育園のママ友が『写真は任せてね!』と言ってくれて、凄く心強い泣き笑い拍手

 

 

 

みんなありがとう!!!

 

 

 

 

この後の王様のブランチでは、おそらく私の出産のコメントと、娘の写真が出てくると思うので見られる方はぜひグッスター

 

 

 

 

色々考えたのですが、前回のとっちゃん同様、生後半年まで娘の写真をアップしようということになりました。

 

 

 

いつも応援して下さっているブログの読者さんに私達家族はとても助けられているので、成長を見て欲しくてラブ飛び出すハート

 

 

 

ではではチューリップ

 

 

 

ブランチ見てね〜まじかるクラウンキラキラ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー