こんばんワンコ犬
 
 
 
今夜はとっちゃんの好きなあさりのお味噌汁にしました拍手飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

先に身だけフォークで食べて、後から汁を一気飲みスタイル星

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは私が大好きないちじくだったのですが、とっちゃんも大好きルンルン

 

 

 

私もいちじく好きになったのは大人になってからなのに、早熟だわ〜あんぐりハッ

 

 

 

ヒロさんは好きではありませんバツブルー

 

 

 

男性って、いちじく好きじゃない人が多い気がするのは気のせいかキョロキョロ!?

 

 

 

 

今日もユニクロの厚手パジャマで、昨日とは色違いです上差しキラキラ

 

 

 

私が黄色と緑が大好きなので、とっちゃんの服も必然的に黄色&緑が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち自分の好きな色が決まってきて、着てくれなくなる日が来るのだろうか。。

 

 

 

その日までは、母の趣味に付き合ってもらうわよーん指差しイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

それでは皆様、グンナイ大あくびzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー