こんばんワンコ犬
 
 
 
貧血のせいで、寝てる状態から起き上がるとめまいがします無気力スター
 
 
 
もう少しで鉄剤が効いてきてくれると思うので、辛抱ですね!!
 
 
 
 
明日は朝15度くらいに気温が下がるみたいなので、ユニクロで購入しておいた厚手のパジャマを着てねんねです上差しスター
 
 
 
またしても大き目買っちゃいましたが、来年も着られそうだし結果オーライ笑ううさぎ
 
 
 
 
今夜は3週間に1回くらい訪れる、お風呂上がりにジュースが飲みたい日だったらしく、結構荒ぶりました!!
 
 
 

 

 

 

 

 

ヒロさんと2人で、虫歯がどんなに痛いかを全力で表現したら、理解したのか呆れたのか分かりませんが、おさまりました。笑

 

 

 

私とヒロさんは、とっちゃんのイヤイヤ期をきっかけに、超大袈裟に芝居するとっちゃん劇団を結成したのであります物申すハッ

 

 

 

体力と精神力。。

 

 

どちらも必要ですな。。

 

 

 

 

そう言えば電球

 

 

出産前に体のメンテナンスをしておこうと色々病院に行っているのですが、結構前から左耳に違和感があって、たまに水が入っているかのような状態になることもあり、この機会に耳鼻科に行ってみたんです。

 

 

 

私は副鼻腔炎持ちなので、その関係なのかしらと思っていたら、先生が耳の中をのぞいて、『鼓膜に汚れがへばりついています』と、おっしゃいました。

 

 

 

えっ!?

 

 

鼓膜にへばりついてる!?

 

 

 

『痛いけど、吸い取りますね〜』

 

 

 

えっ!?

 

 

痛いの!?

 

 

 

その後、耳の奥を針でツンツンと刺されたような刺激があり、

 

 

 

『汚れと、髪の毛の塊がとれました〜』

 

 

 

と、先生。

 

 

 

えっっっ!?!?

 

 

 

髪の毛の塊!?!?!?

 

 

 

 

取っていただいた後は、音が凄くクリアに聴こえるようにポーンハッ

 

 

 

えーーー!!

 

 

 

そんな事あるんだ不安アセアセ

 

 

 

先生のお話では、耳掃除を頻繁に自分でする人は、ゴミや髪の毛を奥に押し込んでしまう事があるんだそうで、利き手では無い方で掃除をするとその可能性がより高くなるんだとか。

 

 

 

だから左耳なのか!!!

 

 

 

私は耳掃除大好き人間なので、今後は程々にしなければと反省した出来事でした。

 

 

 

しかしちょっと心残りなのは、耳に入っていた髪の毛の塊を見せて欲しいと先生に言えなかった事です。。

 

 

なんか大人気ないかな〜って…。

 

 

 

ちくしょう!!

 

 

敬子の意気地無しちょっと不満ダッシュ

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー