こんばんワンコ犬
 
 
 
今夜は、いつもとっちゃんを可愛がって下さっている方が、揚げ物ミックスを作って『夕ご飯にどうぞ!』と!!!
 
 
 

 

 

 

 

 

あーりーがーたーやーお願いえーんキラキラ

 

 

 

揚げ物はハードル高くて、ほとんど家ではしないので泣泣

 

 

すんごく美味しかったですキラキラ

 

 

ありがとうございました目がハート愛

 

 

 

食卓に並ぶ揚げ物を見て、とっちゃん

 

 

『あ!ピザだ!!』

 

 

と、飛び跳ねて喜んでる上差しハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで謎が2つ。。

 

 

 

①まずこれはピザではない。

 

②とっちゃんはチーズが苦手なのでピザはいつも全然食べない。

 

 

 

うーん、謎多き男だわ真顔

 

 

 

 

から揚げや鰯フライを食べて、『おいしー!』連発とっちゃんでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もヒロさんも元卓球部なので、世界卓球はリアルタイムで見たいのですが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともとっちゃんと同じ時間に寝室へ行くルーティンになってしまっているので、録画で楽しみます笑い泣き卓球気づき

 

 

 

それでは皆様、グンナイふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー