こんばんワンコ犬
 
 
 
 
ノンストップを見て下さった方、ありがとうございましたひらめき飛び出すハート
 
 
 
産休前最後のノンストップと言いましたが、今週のブランチ終わりで完全に産休に入ることになります上差しスター
 
 
 
本当にもうあと少しだ!!
 
 
 
 
今日から少しの間ヒロさんが出張でいないので、それを知った友達が夕ご飯を買って持ってきてくれました笑い泣きお願い
 
 
 
大好きなピザ屋さんのピザピザキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんも楽しそう目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の誕生日ケーキまで用意してくれて…しかもシャレオツ…お祝いケーキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

ホルモンバランスのせいで、色々落ち込んだり凹んだり、自分でも『なんでこんな事で傷ついてんの、ウケるー!』と、自分をどつきたくなる日もありますが、周りの人達のおかげで心穏やかに過ごせています。

 

 

 

このブログのコメントもそうです。

 

 

いつも温かく優しい言葉をありがとうございます!!

 

 

 

 

よーし、

 

明日も適当に生きるぞ筋肉ニヒヒうずまき

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ大あくびzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー