おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨日の夕ご飯は、鶏手羽元の肉じゃがと椎茸の竜田揚げでした上差し飛び出すハート
 
 
 
 
昨日は大好物の肉じゃがよりも。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

初めて食べた椎茸の竜田揚げの方が好きだったみたいで、3個食べましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、いつもヒロさんが作って冷凍しているパパバーグをバクバク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも美味しそうに食べてくれて、私もヒロさんも嬉しいぜ泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

テレビでドキュメンタリーを観ていて、何故かとっちゃんがナレーションの声に怯え『こわいよ!!』となってしまいタラー

 

 

 

 

隣にいたパパにギューっと抱きついたのですが、ヒロさんニヤニヤ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったねニヤニヤ笑

 

 

 

私はこれからラジオです上差しルンルン

 

 

 

 

13時〜ニッポン放送

佐野ひなこのおしえて推しマンガ!増刊号』

 

 

 

聴ける方はぜひ〜ひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー