こんばんワンコひまわり
 
 
 
 
ロケが終わり、家に帰って卵かけご飯でも食べようかと思っていたら、ヒロさんが鶏レバーでおかずを作ってくれました。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

うう…泣

 

 

ありがてぇよぉ…えーんお願いキラキラ

 

 

感謝感激、神様ヒロ様スター

 

 

 

 

前回の健診で、私が貧血気味だということが判明して、最近家には鉄分を多く含む食材が常備してあります上差し電球

 

 

 

妊婦は貧血になりやすいですよねタラー

 

 

 

 

とっちゃんはご飯を食べた後だったのですが、私が食べていたものが羨ましかったみたいで『ちょーだい!』を連呼ヒヨコ

 

 

 

鶏レバーは癖があるからな〜と思いましたが、ひと口あげてみると。。

 

 

 

『うまっ!!!』

『もっと!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君はどこまで大人舌なんや泣き笑い上差し

 

 

 

今度とっちゃんの夕ご飯として、鶏レバーでなんか作ってあげよ〜ルンルン

 

 

 

 

とっちゃん、靴下は今までつま先をつかんで脱いでいたので、ずっと『かかとから脱ぐと脱ぎやすいよ〜』と教えていたのですが、今日初めて自力でかかとから脱げました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま脱衣かごへ拍手二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん保育園でも教えて下さっていましたが、自宅でも根気強く教えていたので、その成果を見られて嬉しかった〜バレエスター

 

 

 

とっちゃんナイスやでニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー