おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨日はお家パーティーで、とっちゃん大フィーバーでした爆笑上差し飛び出すハート
 
 
 
 
まず、仕事からお家に帰ってくると、ヒロさんがホットケーキミックスと鍋を使ってケーキの土台を作ってくれていましたお祝いケーキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとスポンジケーキの形!!

 

 

 

凄い泣き笑い拍手二重丸

 

 

 

 

これを使って、夫婦でデコレーションをしてケーキを完成させましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋も飾り付け完了グッルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキーは、お皿の上にのっけてみましたパトカー救急車消防車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんを可愛がってくれているお友達が来て、次々貰えるプレゼントに興奮状態のとっちゃんバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いつもとっちゃんを甘やかしてくれて(笑)ありがとうニコニコお願いキラキラ

 

 

 

 

焼肉をしたのですが、友達が野菜の肉巻きを作ってきてくれて、shinoで焼いたら美味しすぎて幸せ〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキが登場すると、ロウソクの火を母と一緒にふーっと消して。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキーを手に取り、めっちゃ嬉しそうちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、ヒロさんも私も頑張って作った甲斐がありました泣くうさぎスター

 

 

 

 

とっちゃんお腹いっぱいで、ケーキは朝ごはんで食べましたとさ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は私もフィーバーし過ぎたし、本日はゆっくりしまーすコアラルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー