こんばんワンコ犬
 
 
 
皆様、おめでとうのコメントを沢山ありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
 
今夜は、とっちゃんに旅行の時の動画を見せたらテンション爆上がりしてしまい、寝かしつけに一苦労泣き笑いアセアセ
 
 
 
やはり相当楽しかったらしく、動画見ながら飛び上がって喜んでましたルンルン
(マジで30回は見ましたが。泣)
 
 
 
さて、誕生日当日にホテルから向かった先は、富士急ハイランド!!
 
 
 
 
目当ては、とっちゃんの大好きなトーマスと会えるトーマスランドですラブ飛び出すハート
 
 
 
 
トーマスランドに着いた途端、『あ!機関車や!!』と指差すとっちゃん上差し
 
 
 
とっちゃんは、トーマスに出てくるキャラクターを全て機関車と言います。笑
 
 
 
 
ヒロという名前のキャラクターの横に、私に似てる気がするキャラクターもいて、そこで記念写真を撮りました爆笑笑い
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そして、遊園地の乗り物は初体験のとっちゃん、トーマスに乗る事が出来て、興奮が抑えられない様子!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り物が止まってしまうと、『いややー!!』と爆泣きしてしまい、3回目くらいまでは毎回泣いてましたえーん泣泣

 

 

 

 

水の中に乗り物ごと落ちるアトラクションは、怖がるかなぁと思ったのですが、なんとめちゃ笑ってるーひらめきハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは3回くらい乗ったのですが、最後は両手を上げて楽しむ余裕が!!

 

 

 

絶叫マシン好きになるかな笑い泣き拍手

 

 

 

 

大人が乗る絶叫マシンの横を通った時は、見上げながら『おぉ〜!大きいねぇ〜』と、喋っていたとっちゃん笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく終始楽しそうで、大人達はヘロヘロになりながらも、とっちゃんにつられてずっと笑顔だったトーマスランドでした二重丸

 

 

 

またお家パーティーでも、お友達と一緒に楽しもうね〜チュープレゼント誕生日帽子

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイふとん1流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー