とっちゃんの誕生日イブは、仲良しミキコ&ゆっくん夫婦と旅行ですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
車乗ってすぐ爆睡した後、サービスエリアで起きて、練り物串をバクバク1人でほとんど食べてしまい。。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはあまり甘い物を食べないとっちゃんですが、ホテルの中のお店で購入したジェラートは気に入ったご様子ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、保育園のプールでしか遊んだことのないとっちゃん、ホテルの大きなプールに今回初挑戦です浮き輪波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がるかなぁと思ったのですが、レンタルした浮き輪で、最初からめちゃくちゃテンション高く遊んでいました泣き笑い拍手

 

 

 

とっちゃんがずっと笑っていたので、大人もみんな幸せな気持ち〜虹ルンルン

 

 

 

 

遊び疲れたのか、夜はいつもより2時間も早くねんねzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃん!!

 

 

 

本番は明日やでひらめき気づき

 

 

 

明日に備えて大人も早く寝ます。。

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ流れ星ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー