こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今日の王様のブランチ、声が持田香織さんになるマイク凄かった〜笑い泣き拍手
 
 
 
あのマイクがあれば、カラオケが盛り上がること間違いなしですね100点飛び出すハート
 
 
 
 
魚料理のレパートリーに、沢山のコメントありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
 
 
私も、骨があまり気にならない鱈や鮭や鰤はよく使うのですが、鯖や鯵や鰯なんかはハードルが高くてタラー
 
 
 
青魚は栄養素的に食べて欲しいので、いつも鯖缶などに頼ってますねー。
 
 
 
骨抜きの魚の存在は知っていたのですが、近所のスーパーではあまり見かけず、今度ネットで注文してみようかな上差しスター
 
 
 
 
さてチューリップ
 
 
以前リリコさんからとっちゃんの出産祝いに頂いた子供服が、可愛いし肌触りも良くてとてもお気に入りでしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
ちなみにこちらの服下矢印
(とっちゃん生後2か月くらいの時)
 
 
 

 

 

 

 

 

代官山にある、『ヴィッレヴァッラ』というお店の子供服です星

 

 

 

するとリリコさんから、そのお店が9月中頃で閉店してしまうと伺い、しかもネットでも購入出来なくなるという事で、閉店の前に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
どれもカラフルで可愛いキラキラ
 
 
 
そしてセールでお安くなってる泣き笑い
 
 
 
元気が出る色が大好きなので、興奮してとっちゃんに色々購入虹
 
 
 
 
渡そうとすると、母から奪い、嬉しそうに全部抱えていました。笑
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
靴下もめちゃ可愛くて、とっちゃんと私のお揃いを買ってしまいました目がハートルンルン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ヒロさんのサイズはなく、『俺のはないのか…』といじけておられました爆笑

 

 

 

 

すると今日のブランチで、リリコさんが『息子さんのサイズに合うものが家にあったから〜』と、ヴィッレヴァッラのTシャツを更にもう一枚くださったのです!!

 

 

 

ありがとうございますーお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日は、2日間に渡りとっちゃんの誕生日イベントがあるので、新しい服でバッチリ決めようねー誕生日ケーキプレゼントチュー

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー