今日は引き取り訓練で、保育園から連絡が来てすぐに迎えに行きました!!
 
 
 
 
こういう訓練は、何かあった時の心構えが出来てありがたいです〜お願いキラキラ
 
 
 
 
帰って早々、テーブルに置いてあったコップのお水を盛大にこぼしたとっちゃんは、『あっ…。』とかたまりました真顔ガーン
 
 
 
 
でもその後、『じゃあこのタオルでふきふきしてくれるかな?』と、タオルを渡すと、『はいっ!』といいお返事をした後、きちんと拭いてくれたんです〜泣き笑い拍手
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいリカバリー力100点

 

 

 

私が面接官なら即採用な人材!!

 

 

 

 

さて、私は今夜の夕ご飯の為に、鶏手羽元に下味をもみ込んでおります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくなぁ〜れ〜指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー