こんばんワンコ犬
 
 
 
とっちゃんの髪は、いつも3人で協力してこんな風に切っています!!
 
 
 
 
ヒロさんが前向き抱っこして、私が美容院に置いてあるiPadをお借りしてとっちゃんの好きな動画をみせながら、その隙に美容師の茂木さんがスピーディーにカット指差しダッシュ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

いつもは封印しているYouTubeアニメ(一度観ると永遠に観るから)を、この時ばかりは思い切り観せるので集中力が凄い上差し

 

 

 

 

今日もナイス宗介カットラブ飛び出すハート

 

 

 

茂木さんいつもありがとうお願い100点

 

 

 

 

その後私もマッハで切ってもらい、サッパリしましたーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、他の人が見ると変化はほとんど分からないんですがね真顔タラー

 

 

少し切ったくらいなので。

 

 

 

 

急いで帰って、ご飯食べて、お風呂に入ったら、とっちゃんそのままソファーで寝落ちしてしまいました大あくびzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい夢みろよ〜グッ流れ星

 

 

 

 

私も明日朝早いので寝ますうさぎ

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー