こんばんワンコ犬
 
 
 
 
最近とっちゃんは『寝ますよ〜!』と声をかけると、『はいっっ!!』と、とても良いお返事をしてくれます拍手100点
 
 
 
ま、寝室で布団にゴロンとしてからが長いんですけどね泣き笑いタラー
 
 
 
 
今夜も夕ご飯はとうもろこしが活躍イエローハーツ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バター醤油で炒めたとうもろこしを混ぜ込んだご飯にしました指差しキラキラ

 

 

 

大人はそのままコーンバターでルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんコーンライスをひと口食べて、美味しかったみたいでひらめきハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいダンスが炸裂バレエルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったよかったグッ二重丸

 

 

 

 

お風呂上がりにソファーで横になってる姿は、ヒロさんそっくりですわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今夜も元気っ子の胎動で熟睡できる気がしませんが、なんとか寝ます魂が抜ける

 

 

 

さっき、お腹の中でタップダンス踊ってます!?くらいの連打が来ました。

 

 

 

元気でよろしい拍手100点二重丸

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー