こんばんワンコ犬
 
 
 
今日はロケで美味しいものを沢山取材したので、食べ過ぎてしまった。。
 
 
 
次回の妊婦健診が怖いので、明日はなるべく摂生しよう、そうしよう不安アセアセ
 
 
 
 
仕事から帰って夕ご飯を作る時間があまりなかったので、そんな時はいつも炭水化物と野菜とタンパク質を一緒にとれる雑炊かうどんにしています。。
 
 
 
とっちゃんが車でソファーの周りを永遠グルグル回っている間に車ダッシュ
 
 
母は雑炊をグツグツとダッシュダッシュ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

もう一品は、じゃがいも細く切ってしらすとネギ入れて、片栗粉とお塩入れて混ぜ混ぜして焼いたガレット上差しスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はごった煮の雑炊やうどんの頻度が多いですが、とっちゃん的には食べやすいみたいでまぁ良いかなと指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人はとっちゃんの薄味雑炊に、自分で色々味を足して食べてます。

 

 

 

 

私は地元島根県のこの山椒をガリガリふって食べるのがお気に入りよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山椒本当に好きだわ〜。

 

 

 

出産したら、山椒で舌がビリビリ痺れるくらいの麻婆豆腐食べたい。。

 

 

 

よし、『出産したら絶対食べる物リスト』にのせておこうグー真顔

 

 

 

 

明日は王様のブランチまじかるクラウン

 

 

観てね〜うさぎ花

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイzzz流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー