お仕事が終わり家に帰ると、とっちゃんはもうお風呂上がりでしたスター
 
 
 
 
ヒロさんありがとうお願いキラキラ
 
 
 
 
実は本日のスイッチ生放送で昭和の玩具を特集しまして、その中に鼻メガネがあったのですが、それが私の顔にジャストフィットで。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

元々私の顔の一部だったんじゃないか?くらい違和感がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組のスタッフさんが、

 

 

『これぜひ持って帰って、息子さんに見せてあげて下さい!』

 

 

と、ご好意で下さったので、家に帰ってすぐに意気揚々と鼻メガネ顔をとっちゃんに見せたのですが。。

 

 

 

 

爆泣き大泣き泣泣

 

 

 

 

速攻でメガネ取られて、見たくもないのかテレビの後ろに隠してました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髭メガネには慣れているはずでしたが(ヒロさんで)これはなんか嫌だったみたいです、ごめんよとっちゃん笑い泣きお願い

 

 

 

 

鬼のお面は付けると爆笑なのに、鼻メガネは嫌なんだな〜。

 

 

 

まだまだとっちゃんのツボをおさえきれてない母なのでした不安ガーン

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー