おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
名古屋へ向かっています右矢印右矢印
 
 
 
 
昨夜は久しぶりに寝落ち大あくびzzz
 
 
 
 
眠気VS家事やらなきゃの気持ち
 
 
眠気の圧勝やで。。
 
 
 
 
昨日の夕ご飯は、とっちゃん大好物かぼちゃの煮物と上差しスター
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

色々野菜のツナチャンプルールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食後に桃でしたピンクハート照れ

 

 

 

 

かぼちゃもチャンプルーもモリモリ食べてくれましたが、チャンプルーを食べた時は久しぶりに『おいしい!』の証、ほっぺに手を添える仕草をしていただけましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光栄でございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

料理長、更に腕を磨きます!!

 

 

 

 

お箸の持ち方も、少しずつアップデートされていていい感じグッ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビに無限にできるとっちゃんの手形ですが、どのように付くのか観察していると、画面に食べ物が出てきた時、

 

 

 

 

その食べ物を掴んでパーハッ

 

 

そしてエアーで食べてるもぐもぐナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。。

 

 

 

こりゃテレビ消した時に、黒い画面に呪怨のような恐ろしい手形が付いてる訳だ。

 

 

 

 

液晶用ウェットティッシュで拭いたら一瞬で綺麗になりました拍手キラキラ

 

 

 

 

ちなみに、新しい冷蔵庫も指紋が目立つブラウンなのですが、このウェットティッシュで拭いたらピカピカですタコルンルン

 

 

 

 

うれしーハートハートハート

 

 

 

 

新居に移った時は、掃除を最初だけ頑張る私ですが、どれだけもつのか。。

 

 

 

乞うご期待指差しダッシュ

 

 

 

 

 

本日東海テレビスイッチ!!

 

 

 

見てね〜笑ううさぎ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー