おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
妊娠中期に入りつわりも落ち着いてきて、ご飯が食べられるようになって『よっしゃー!』と思っていたのに、なんだか今度は落ち込みやすくなってしまいました不安ガーン
 
 
 
 
ちくしょー!!
 
 
 
これも全てホルモン様の仕業!!
 
 
 
毎日言い聞かせていますグッ笑い泣き
 
 
 
 
最近とっちゃんは、『ごちそうさま』した後が長い長い〜笑笑
 
 
 
 
『はい、もう下げて』
 
 
と、お皿を渡してきて、
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

『やっぱ食べる!!』

 

 

 

を、無限に繰り返す爆笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンに未練があるのね。。

 

 

 

分かるよ〜、私もお腹いっぱいになっても、好きな食べ物の時は『いや、まだいけるか?』と思うものおいでニヤニヤ

 

 

 

 

今日の登園ファッションは、常夏グリーンマンなとっちゃんですやしの木ハイビスカストロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!!!

 

 

 

なんか楽しいことしたいタコダッシュ

 

 

 

このモヤモヤを晴らすには、いったいどうしたらええんやーーー笑い泣き上差し上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー