こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今日は、午後からキョウちゃん母娘と一緒に少しだけノラちゃん家へ指差し飛び出すハート
 
 
 
 
ノラちゃんがバブ子ちゃんを産む前に、使うかもなと思って渡していた乳児グッズを返却してもらいに行ったんです。笑
 
 
 
巡り巡るよ赤ちゃんグッズミルクスター
 
 
 
 
広いリビングでみんな楽しそうに遊んでいて、おもちゃも沢山貸してもらえて、子供の天国みたいなお家だ〜ハートラブラブ
 
 
 
 
『乗りなよ』と、颯爽とバイクでとっちゃんを誘うバブ子ちゃん。。
 
 
 
『いいの?』と、少し恥ずかしそうにまたがるとっちゃん。。
 
 
 
『やっぱお母さんといっしょ最高〜』と、ちゃんちゃんちゃん。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

三者三様の楽しみ方で、時にはケンカしながらも、和気あいあいでした爆笑拍手

 

 

 

 

私もキョウちゃんも、バブ子ちゃんに会うのは初めてで、その可愛さ&身体能力にメロメロになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

運動神経バツグン拍手100点

 

 

 

 

ノラちゃん

 

バブ子ちゃん

 

ありがとうお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、随分前にサイズを間違えて買ってしまったパジャマが丁度良いサイズになったので、それを着ました上差しルンルン

 

 

 

 

通気性が良くてサラサラした生地で、とっちゃんご満悦です花ニヒヒ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山遊んだので、寝かしつけるまでもなく早めにねんねしました流れ星zzz

 

 

 

私ももう寝ますふとん1

 

 

 

 

明日はノンストップ上差しルンルン

 

 

 

ぜひ見て下さい〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー