こんばんワンコ犬
 
 
 
 
季節の変わり目のせいなのか、ホルモンバランスのせいなのか、ちょっと最近なんだか憂鬱で頭もボーッとします不安ガーン
 
 
 
 
ちくしょうホルモンの野郎。。
 
 
 
前回の妊娠中に続き、今回もしっかりしてやられてるぜ泣泣
 
 
 
 
ボーッとしながら作った鶏つくねは、久しぶりに少し焦げてしまい。。
 
 
 
でも、とっちゃんは美味しそうに食べてくれました笑い泣きお願い
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ありがとうお願い

 

 

泣ける。。

 

 

泣けるよとっちゃん泣泣

 

 

 

 

お風呂上がり、コストコロケで購入したはらぺこあおむしのシールブックで沢山遊んでくれて、買った甲斐がありました上差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かしつけの時、ずっとゆりかごの歌をエンドレスで歌っていましたが、最近はどんな歌でも寝ることが判明したので(ハードロックとかでなければ)、今夜は、

 

 

欧陽菲菲『ラブイズオーバー』

小林明子『恋におちて』

ちあきなおみ『喝采』

 

 

と、スナックソングで攻めました。

 

 

 

喝采で寝ました。笑

 

 

 

 

好きな歌を歌えると分かったので、最近は寝かしつけもノンストレスですわニヒヒカラオケ

 

 

 

 

さて。。

 

 

何も考えないで眠れますようにお願い

 

 

 

皆様、グンナイ星空ふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー