こんばんワンコ犬
 
 
 
 
寝かしつけの時の子守唄は、ずっと『ゆりかごのうた』にしていたのですが、今日はいろんな歌を歌ってみました上差しルンルン
 
 
 
 
ウェストサイド物語のトゥナイトに始まり、星に願いを、カントリーロード、きらきらぼし、などなど。。
 
 
 
そして、ニッチェのオリジナルソング『iiwake』を歌っている途中で寝ました笑い泣き
 
 
 
まさかこれで寝るとは。笑
 
 
 
 
ベビーカーのレインカバーをめちゃくちゃ嫌がっていたとっちゃんですが、
 
 
 
最近は逆にめちゃくちゃ気に入ってしまい、レインカバーの中から外に出たくないとなってしまいました泣き笑いガーン
 
 
 
一難去ってまた一難泣
 
 
 
 
今日の帰りもそうなってしまったので、無理矢理下さず、『好きなだけいていいよ〜』と、そっとしておきました。
 
 
 
 
横目でチラチラ玄関を確認しながら家事を進めていたのですが、10分くらいたつと、とっちゃん自分でお靴脱ぎだしてるポーン気づき
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

その後は愚図らず、すんなり降りてくれたので、母の粘り勝ちですー筋肉グラサンキラキラ

 

 

 

 

時間がある時は、とっちゃんの自己主張にも心に余裕を持って接していきたいですね。

 

 

 

 

時間がある時は……ね不安タラー

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空ふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー