おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
毎日毎日クタクタや〜笑い泣きアセアセアセアセ
 
 
 
 
とっちゃん寝かしつけている時にウトウトしちゃって、ヒロさんに、
 
 
 
『寝てたら起こして〜』
 
 
 
と言うのですが、いつも気が付いたら朝になっておりますえーん泣泣
 
 
 
 
ヒロさん起こしてくれてるのに起きないみたいで、布団をかけてくれてますお願い
 
 
 
いつもありがとう泣き笑いキラキラ
 
 
 
 
昨日もいつもおなじみ杏ちゃんとちゃんちゃんちゃん母娘が遊びに来てくれて、夕ご飯も食べて行ってくれましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
2人がいるととっちゃんも物凄く嬉しそうなので、私も嬉しいーラブ拍手
 
 
 
 
夕ご飯の人数が増えると、いつもいつも鍋にしてしまうワンパターン女。。
 
 
 
暑いのにごめんやでーアセアセ
 
 
 
 
でも子供達が『おいし!』と言いながら食べてくれるので、これで良しニヒヒキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

デザートには、お仕事でお世話になった方から送って頂いた山形のさくらんぼをみんなで美味しくいただきましたさくらんぼキラキラ

 

 

 

さくらんぼ最高ーーーラブラブラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたお願いチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回びっくりした事が。。

 

 

 

 

今までは、とっちゃんとちゃんちゃんちゃんを会わせた時、

 

 

最初はよそよそしい感じで、その後慣れてきても一人一人で遊んで、たまにオモチャの取り合いで喧嘩する。。

 

 

みたいな様子だったのですが。

 

 

 

 

今回は会った瞬間に2人ともめちゃくちゃ笑顔で手を振り合って、その後すぐにハイタッチしたんですびっくり気づき

 

 

 

 

すごーーーーい!!!

 

 

 

急にどうしたのー!?笑い泣き!?

 

 

 

 

しかも食後、超ハイテンションで追いかけっこをして、途中どちらからかは覚えてないのですが、ハグしたのです!!

 

 

 

 

キャーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ

 

 

 

その後何度も何度も!!

 

 

 

展開が早過ぎて母ついていけん…笑

 

 

 

 

その時の動画や写真を杏ちゃんが撮っていてくれたので、後でもらえたらブログにアップしますねーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私は急な距離の詰め方が衝撃で、見つめる事しか出来なかった…笑

 

 

 

 

夜は、保育園で飾って下さっていた短冊が返ってきたので、それをドライフラワーにかけて夫婦で眺めました七夕流れ星

(竹は手に入らず。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の子はまだ男の子か女の子か分からないのですが、兄弟と書いてしまったアセアセ

 

 

 

お腹の子よ、もし女の子だったら怒らないでおくれよ。。驚きお願い

 

 

 

 

本日も無理せずぼちぼちと、

 

 

 

頑張りまーすコアラルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー