こんばんワンコ犬




今夜は野菜を刻みまくり!!




生だと食べないトマトも入れて。。










鶏ひき肉と炒めて、野菜たっぷりキーマカレーにしましたカレールンルン










刻む作業って、無心になれるから意外と好きなんですよねー真顔スター




瞑想できる。。





ルーは、子供用のこちら下矢印下矢印











これと、ウスターソース少々と、お塩で味を整えました上差しスター





とっちゃんの反応は。。





『うまっ!』の連発笑い泣き拍手











飽きる事なく全部1人で完食100点




刻んだ甲斐があったなぁ〜泣き笑い飛び出すハート





とっちゃん、寝かしつけの時の絵本を母に持ってきて、ヒロさんが『よーし!パパが読んであげよー!』と、来てくれたのに、『イヤッ!』と完全拒否アセアセ




最近すっかりママっ子に。。




これも、妊娠が関係しているんでしょうか。





ヒロさん落ち込まないでね!!




今だけの辛抱だ!!





それでは皆様、グンナイ星空zzzzzz

















もやもや目もやもやえの


ニッチェ 江上敬子フォローバナー