こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今日は仲良したんぽぽ白鳥ちゃんの旦那様、チェリーさんとお仕事でしたさくらんぼ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私たちめちゃ渋い顔してますが楽しかったですよ、本当に。笑

 

 

 

 

チェリーさんとこのチェリ子ちゃんにも、また会いに行きたいな〜チューラブラブ

 

 

 

 

帰って速攻で夕ご飯用の肉じゃがを炊飯器で作りました!!

 

 

 

材料切ってスイッチ押すだけ笑い泣き

 

 

 

炊飯器調理マジ神お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉じゃが大好きとっちゃんは、食べ始めて3分でこの状態滝汗気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな物の時、超早いアセアセ

 

 

 

 

スーパーに、私の地元島根県産のデラウェア(小さいブドウ)が出ていたので、とっちゃんにはじめてあげてみましたぶどうニヒヒ

 

 

 

 

一口食べて。。

 

 

 

めちゃ酸っぱい顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸っぱ過ぎたかなぁ〜と思っていたら、その後バクバク食べました笑い泣き拍手

 

 

 

お気に入りになったみたいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、最近1人になりたい時によく行くテーブルの下の秘密基地へ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そっとしておくよ〜、とっちゃんにも色々事情があるよねクローバー

 

 

 

 

私は寝かしつけの時の寝落ちを回避出来たので、これからお風呂へグッ笑い泣き

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー