ほわ〜い話を見て下さって、ありがとうございましたおばけくん飛び出すハート
 
 
 
着物暑そうだったでしょ?
 
 
 
 
今夜は豚の生姜焼きにしましたチュー
 
 
 
 
生姜焼きが嬉しかったのか、ダンスしながら食べるとっちゃん拍手ルンルン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

可愛いわね〜、本当に目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでは良かったのですが。。

 

 

 

 

食べ終わった後、家族でほわ〜い話を見ようとテレビをつけたんです

 

 

 

 

しばらく見ていると、母のシーンでとっちゃんが泣き出してしまって赤ちゃん泣き泣

 

 

 

 

ありゃ〜アセアセ

 

 

やっぱちょっと、ほわ過ぎたかな〜と思い、テレビを消しました滝汗

 

 

 

 

でも、泣き止まないとっちゃん。。

 

 

 

 

泣き止まないどころか、物凄い激しく泣き出してしまって、ヒックヒックが止まらない。

 

 

 

 

こんなに長い時間、しかも激しく泣くことは今までほとんどなかったので、もしかしたら具合が悪いんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

熱を測っても平熱で、ひきつけを起こしている訳でもなく。。

 

 

 

 

とりあえず落ち着かせるために抱っこをして、過呼吸にならないように、『ふーっ、ふーっ』と、息を吐くよう促しました。

 

 

 

 

すると、ヒックヒックの間に何度も欠伸をするとっちゃん。

 

 

 

 

そのまま寝てしまいましたびっくり気づき

 

 

 

 

ね、眠たかったのね!?!?

 

 

 

 

眠たいところに、母のほわ〜いシーンが流れて、ビックリしたのかな笑い泣き?

 

 

 

 

いやー、私も久しぶりにビックリアセアセ

 

 

 

 

スースー寝てしまったのですがお風呂がまだだったので、可哀想だけど起こして(またギャン泣きしました)高速お風呂ダッシュダッシュ

 

 

 

 

泣いてたっぷり汗もかいてたし、流石に夏はお風呂入らないとね。。タラー

 

 

 

 

お風呂から上がった後は、ニコニコ笑顔で復活したとっちゃんでしたニヤニヤルンルン

 

 

 

 

でも、やっぱりちょっとビックリを引きずっていて、寝る時は母の手をギュッと握っておりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃん驚かせてごめんお願い笑い泣き

 

 

 

 

見られなかったほわ〜い話は、ヒロさんとTVerで見たいと思います。笑

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー